2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #585 悪しき影響? | トップページ | #587 くだらない »

2015-09-03

#586 人間のクズ

・若気の至りで結婚した嫁はんに対して酷い振る舞いと暴言を繰り返す
・その嫁はんとの間に出来た長男には「土曜日の晩に飲みすぎてもうてなぁ。それで出来たんがお前や」と言ってしまう
・気鋭の外国人アーティストを嫁はんが留守の間に家に連れ込んで不倫関係に(後に結婚するけど)
・職場に新しい嫁はん連れて来るだけじゃなく、嫁はんが仕事仲間に対してあーじゃこーじゃ口出しするのを黙認
・その嫁はんのことを「おかん」と呼び、完全に依存
・喧嘩して嫁はんが家を出て行ってる間、友達と飲み屋に入り浸って連日泥酔
・さらにその店で暴れて物を壊す
・秘書に手を出す

こんなん、ただの「人間のクズ」やから。

めちゃくちゃええ曲作って、めちゃくちゃ上手に歌って、心の琴線に触れまくって、不慮の死を遂げて世界中が涙しても。

« #585 悪しき影響? | トップページ | #587 くだらない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/62245158

この記事へのトラックバック一覧です: #586 人間のクズ:

« #585 悪しき影響? | トップページ | #587 くだらない »