2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #574 ようわからんけど | トップページ | #576 頑張れ。 »

2011-02-24

#575 突然

どもです。

前回の更新は昨年の4月。

転職した途端に胆石発作にやられて、やっと職場復帰して、ふうふう言っていた頃ですな。

最近は、twitterでつぶやいてしまうとそれ以上のアウトプットを出す余力も意味合いもあんまり感じられず、そのままホッタラカシにしておりました。

とはいえ、ここしか見ない人だっているわけで、さらにはtwitterとblog、ちゃんと棲み分け書き分けてる人もいるので、もうちょっと更新せにゃならんかなぁという気もしないでもないですが、うーん、どうするべしかねーとか思う今日この頃です。

相変わらず仕事は忙しいし、なんだか大変な日々が、いったいいつまで続くんだ?ってな感じで、平日は会社と家の往復を繰り返し、休日は家のこともほとんど何も出来ないほどグッタリして、寝てることが多いという、なんとも疲れ果てた中年のおっさん丸出しの生活を送っております。

ということで、久しぶりに出てきて書くってことは、何か意味があるかと思いきや、そんなことはまったくなく、ただ単に久しぶりに書いてみた以上でも以下でもない。

そんな感じです。

うん、やっぱりツイートとは違う感触があるなぁ。字数制限がないからか、ホントにつらつらと流れ出るままに書いております。ま、ツイートも流れ出るままに書くんだけれども。なんかね、ちょっと違う。やっぱり。

なので、今後はまた書き始めるかもしれません。

いや、わからんけど。

次回はいつになるかわかりませんが、そのときまでお元気で。

« #574 ようわからんけど | トップページ | #576 頑張れ。 »

コメント

最近わたしの周りでも日記回帰する人が何人かいらっしゃいます。
やっぱり長文も良いものですよね。

また気が向いたら書いてくださいhappy01

待ってますよ。

わたしはツイッターのほうが苦手なりよ。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/50956635

この記事へのトラックバック一覧です: #575 突然:

« #574 ようわからんけど | トップページ | #576 頑張れ。 »