2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #566 CIA Part IV 合格(仮) | トップページ | #568 Change ! Challenge !? Chance !!! »

2009-10-14

#567 Sing ! Sting !? Wedding !!!

はい、またまた久しぶりの更新であります。

それでも、前回から1ヶ月経ってないんやから、高回転と言えましょう。

さて、表題の件。

お友達のふじくみちゃんが、このたびめでたくご結婚され、去る10月10日に行われたお披露目パーティーのタイトルでございます。

この手のパーティーではこれまで大体なんらかの役割で参加してきたのですが、今回は何にもナシ。あ、旗、配ったわ。でも、その程度で。

でも、なぜか他の演者さんたちと一緒に会場入りし、リハーサルの様子見てたりして。まぁ、知り合いだから許されたんでしょうが、知らない人が見たら、「あんた誰? 5時開場ですよ」と言われてもおかしくない。

内容的には、Singあり、Sting(仮)も登場したWeddingパーティーということで、タイトルに偽りなし。

新婦バンドのクランベリー・ジャムは解散前に見ることができなかったので、今回の再結成で見られて良かったわ。新婦がベース弾く姿が超カッコイイ!

Sting(仮)が参加して再結成したBBFも良かった。見てて燃えるタイプの演奏。パーティー会場がいきなりライブな感じに。今回Sting(仮 ひつこい)と一緒に来日した妻子が最前列でノッている姿が微笑ましかったです。子が旗振ってたよ。

圧巻はラストの"Sing"(Carpenters)の大合唱。

アタシはこのとき2階の下手側バルコニー席から見てたんですが、ステージと客席の武蔵野合唱団のみなさんと、その他のお客さんが本当に一体になっているのが見えて、とても感動いたしましたですよ。

その後の2次会には新郎新婦ともに登場してエライ盛り上がりに。

なんかね、ちょっとテンションがおかしかった。

オランダからドールマンが連れてきたという噂の超大物新人も奥座飲みデビュー。いや、世界にはまだ見ぬ強豪がたくさんいるということやね。

さらに3次会。

さすがに疲れた。

みなさんが映画談義をしている中、東西の笑いについて中途半端に語り、ラストはNON STYLEお勧めのきざみカレーうどんで締め。

3時くらいだったでしょうか…?

新郎さんは真面目そうで、人が良さそうで、新婦を裏切ることはたぶんなさそう。

ホントにおめでとうさん。

でも、たまには一緒に弾けようぜ>新婦

あ、いや、新郎さんも一緒で全然いいです。

いや、一緒でいいっていうか、一緒がいいです。いや、でも、お忙しいでしょうしって、新婦も忙しかろうに、ってもうグダグダ。

なんか、久しぶりに楽しかったな。

« #566 CIA Part IV 合格(仮) | トップページ | #568 Change ! Challenge !? Chance !!! »

コメント

なべさん、パーティーにお越しいただきありがとうございました!
歌ということで最初はみなさん躊躇されたかもしれません。ふだん楽器を得意としている皆さんに歌っていただき、恐縮でございました。
でもこういう形にして良かったなぁ。
最後のSingで「歌はいいもんだ」と改めて感じたのでした。

クラジャムはビジュアル重視ですので(何)、演奏の良しあしはまぁ多めにみてくださいcoldsweats01
ウェディングドレスはベースを持ってさまになるものを探したのです(笑)

BBFの再結成も、こういう時でないとお願いできないので非常に役得でした。
お祝いしていただく立場をフルに活用させていただいたと思っておりますwww


二次会は久しぶりにみんなで飲めて、楽しかったですね。
音楽を介しての出会いはいつも素敵だと思います。噂の超大物新人は、かなり飲みますよ~。

ダンナの人の良さは折り紙つきですので、この人を大事にしていきたいなと思います。
ま、東京行ったら私は飲みますけどね!ダンナは下戸なので大阪ではあんま飲めないのです。
1年2奥座しますんでよろしくお願いします☆

> なんか、久しぶりに楽しかったな。

この一言、すっごい嬉しい!
私ばっかり楽しくってゴメンね!と思っていましたが、なべさんも楽しんでくださっていてよかった!!

よか偽どんです。鹿児島弁でいい男。ハイこれ本当。偽という字はあてないと思いますが…。

なんか最近自分が、木戸修から往時のサクへと次元異動的変化をしてしまっている気がします。本望ですが。ええ。これからも強い色物を目指して精進します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/46474346

この記事へのトラックバック一覧です: #567 Sing ! Sting !? Wedding !!!:

« #566 CIA Part IV 合格(仮) | トップページ | #568 Change ! Challenge !? Chance !!! »