2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #551 久しぶりのぷりぱろ | トップページ | #553 感謝とお詫び »

2008-11-10

#552 いまいちまったり

なんか、前回更新からあっという間に3週間ほどが経過しているわけですが。

どうも最近調子が悪い。

なんだか疲れが抜けないし、何をするにも億劫と言うか、やる気とか意欲とか気力とかいうものが湧いてこない。CIAの勉強も今は完全に停止中。

このblogも、3週間の間、更新しなきゃなー、しよーかなーとは思うものの、どうもネガティブなことばかり書いてしまいそうで、そういうのを読まされるのは、みなさん的にはどうなのよ?という気もしつつ。

いかんねー、実にいかん。いかんのだけれども。

それは秋だから?

まぁね、とか何とか言いながら、今はこうして更新しているわけでして、せめてこんなことでも書いてるということで、その時点でちょっとはマシになってきてるのかもしれません。

んー、まぁ、よくわかりませぬが。

この間に、私は誕生日を迎え、目出度くもゾロ目となりました。目出度いのか?

だからなんだと言うわけではございませんが、年齢を重ねるに連れて、経年劣化はあるし、いろんな垢も溜まってくる一方で、余計な油が抜けてサッパリしてくる感というのもあるものでして、これがいわゆる「枯れてくる」ということなのでしょうか。

若き日のギンギンギラギラはそれはそれで貴重なんだが、おっさんが枯れていく感じもまた一興かなという気が、少しだけしています。

そんな今日この頃。

秋深し。

秋房子。

紅房子。

あ、来週はThe Who@日本武道館じゃないか。

« #551 久しぶりのぷりぱろ | トップページ | #553 感謝とお詫び »

コメント

ご無沙汰してます。
僕もこの不調をTheWhoで取り戻すべく一足お先に城ホールで暴れてきます!!

お、お誕生日おめでとうございました。
ぞろ目になって、渋みが増すってことですね!

奇遇ですね、僕も今年ゾロ目になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/43069056

この記事へのトラックバック一覧です: #552 いまいちまったり:

« #551 久しぶりのぷりぱろ | トップページ | #553 感謝とお詫び »