2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #543 問題集2回目終了 | トップページ | #545 さてと »

2008-09-22

#544 問題集3回目終了

正答率は90.4%まで向上。

まぁね、何度も言うが同じ問題を繰り返してやってるわけだから、3回目ともなると100%でなくてどうするって感じですが。

何度やっても間違えてしまうという問題があって、これはもうね、3回やって3回とも間違うと。そういうのは解説を読んでも納得いかないというか、腑に落ちないんだな。

解説が言葉足らずなのか、オレの理解不足なのかは定かではないが、こういうのは本当はもう、「こういうもん」として覚えておくんだろう。でも、納得してないから覚えることすらできないわけで。

そんなこんなで、今週末の土曜が本番。

後の数日は、間違った問題をさらってブラッシュアップを中心としようか、新しい問題を時間区切って模試的にやってみるかな。

ラストスパート。

とりあえず。

« #543 問題集2回目終了 | トップページ | #545 さてと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/42567244

この記事へのトラックバック一覧です: #544 問題集3回目終了:

« #543 問題集2回目終了 | トップページ | #545 さてと »