2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #542 MINAKO & THE GIRLS BROTHERS | トップページ | #544 問題集3回目終了 »

2008-09-18

#543 問題集2回目終了

正答率79.8%。1回目が62.9%だったから、まぁ、伸びてはいるけども…。

理解が深まってる実感はなんとなくあるのだけれど、1回目に正解したものを間違えたり、同じ問題を間違えたりしてて。

うーん、まだまだや。

どうやら、知識を問われるものより、具体的な場面を提示されて、「その際のコントロールとして適切なものを選べ」的な問題が苦手のようだ。

要するに、基本的な考え方が自分の中にまだ定着していないということなのだろう。

同じ問題を繰り返してやってるわけだから、100%を目指すべし。なのだが、果たしてこのまま突き進んでていいんだろうか?という気も少しする。

不安だ。

地球滅亡まで、いや、試験まで、あと10日。

« #542 MINAKO & THE GIRLS BROTHERS | トップページ | #544 問題集3回目終了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/42513462

この記事へのトラックバック一覧です: #543 問題集2回目終了:

« #542 MINAKO & THE GIRLS BROTHERS | トップページ | #544 問題集3回目終了 »