2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008-07-18

#534 ピタッと止まった

ねぇ…。

ライブが終わったらこのありさま。

「次」やりたいなーとは思ってる。

ぼんやり考えてると、やりたいことがアレやコレや浮かんでは消え~浮かんでは消え~。

これはこれで楽しいっちゃ楽しいねんけどな。

ライブ自体を立ち上げるのがなー。

誰かの企画に乗りたい気分。

ということで、誰か誘ってくれへん?

他力本願。

The Wh♂は武道館2階スタンド。ちょっと後ろの方やけど、南東だから北側ステージとすると角度的にはまぁまぁかな。

米米の888名×2Days限定イベントは、さすがに当たりませんなぁ。

仕事がちょっと立て込んでたのもあり。第1四半期まとめ系。これはとりあえず少し落ち着きましたが。

来週あたりからは内部統制関係のお仕事が待機。

そうこうしてるうちに夏期休暇。

そうこうしているうちに上半期終了。

試験勉強の方もいよいよ真剣にやらないとまずかろう。

あとは…。

友達のライブ見に行ったり。

別の友達の入籍祝い飲み会に参加したり。

ラジバンダリ

内容のない更新ではありますが、あまりにも放ったらかしていると、なんだか敷居がどんどん高くなっていくような感もあり、とりあえず書いとくわ。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »