2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #523 KFA2008 4回目そして… | トップページ | #525 一週間が経ちまして »

2008-05-27

#524 KFA2008 LIVE@JIROKICHI 終了!

というわけで、無事終了いたしました。

KFA、2008年のライブ第一弾、"The J.T.G. Strikes Back!"@高円寺ジロキチ。

告知しはじめたころは、イマイチ薄かった反応なれど、フタを開けてみると何とも盛況。

実にうれしく、実に頼もしい。

個人的には、今回、少しラクな気持ちでステージができたかなと思っておりまして。今までほど入れ込んでないというか。そんな自分の心持ちがまた微妙に新鮮でもありました。

ライブ終了後に聞けた感想もおおむね好評で、さらにうれし。

今回のライブ出演に声をかけてくれたJTGさん、共演できたTO MOTIONさん、ありがとうございました。

そして、何より。

イマイチな天候の中、わざわざお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

---セットリスト---

01.Opening -Tighten Up- (Archie Bell & The Drells, covered by YMO)
02.Within You Without You (The Beatles)
03.Situation Vacant (The Kinks, covered by Cymbals)

04.Mystery Juice (Sean Lennon)
05.Working For Vacation (Cibo Matto)
06.Grateful When You're Dead (Kula Shaker)

07.Birthday Cake (Cibo Matto)
08.Fun Fun Fun (The Beach Boys)

09.Any Time At All ~ I'll Cry Instead (The Beatles)

« #523 KFA2008 4回目そして… | トップページ | #525 一週間が経ちまして »

コメント

先日は、どうもお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

今回ライブが出来たのもひとえにKFAさんのおかげだと思っています。
MCでも話をしましたが、渡辺さんが色々と教えてくれなければ、
今回のライブも実現したかどうかわかりません。
突然メールをしたのにもかかわらず、本当にありがたかったです。
KFAさんの演奏は相変わらずタイトでパワフルでした。
やっぱりコンスタントに活動をしているグループは強いですね。
良い刺激になりました。
ああ、それからMCも爆笑でした!

これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/41341727

この記事へのトラックバック一覧です: #524 KFA2008 LIVE@JIROKICHI 終了!:

» #524 KFA2008 LIVE@JIROKICHI 終了しました! [cibo matto]
Bookmarked your post over at Blog Bookmarker.com! [続きを読む]

» 写真とともに振り返るライブ(ブログ開設一周年) [ロックバンドJ.T.G.のブログです♪]
さて、ライブが終わって二日経ち、 録音してあった物も繰り返し聞き、 大分、冷静に振り返れるようになりました。 そして、あらためて思うことは「楽しかった」ということです。 もちろん、演奏面では課題もありましたが、 それも含めて楽しかったその一言につきると思います。 [[attached(1,center)]] また、ライブが出来たこと自体それだけでありがたかったです。 4年間のブランクで、結構テンションも下がっていたし、 チャーリーから「休む」と連絡があった時には 正直「終わ..... [続きを読む]

« #523 KFA2008 4回目そして… | トップページ | #525 一週間が経ちまして »