2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #521 KFA2008 2回目 | トップページ | #523 KFA2008 4回目そして… »

2008-05-20

#522 KFA2008 3回目

はい、今回で3回目です。

更新、ちょっと追いついた。よかった。

今回は4時間の長丁場。来週本番だもんね。

引き続き新曲の詰め。テンポと言うかビートと言うか、がなかなか決まらない。探りながらやっております。

が、まぁ、概ねの方向性は見えたかな。というところで、いったんこれで仮置き。

あとは、その他の曲をさらう。セットリストも決めたので、それに沿って何度かランスルー。

悪くないです。

でもねー、4時間は長いね。っつうか、もたない。3時間半を少し過ぎたあたりでお開き。まぁ、もっと詰めなきゃいけないことがたくさんあればやるんだろうけどね。繰り返しモードに入ってきてるからかね。

ここに来てライブのご来場者が急増中。いや、急増ってほどたくさんではないですけど。「行けます」、「行けることになりました」的ご連絡をね、いただいてるわけですよ。

ありがたいことです。

忙しい中、時間とお金というコストを払って我々のパフォーマンスを見に来てくれる人。

本当にありがたい。

そんな人たちに「面白かった」、「楽しかった」と少しでも思ってもらえるようなショーにしたい、と思っております。

おっと、KFAって 「上から目線」じゃなかったっけ?

あー、そうそう、そうでした。

「ありがたくオレ様たちのパフォーマンスを拝見しやがれ!」

(笑)

ウソウソ。

感じ悪かった?

すいません。m(__)m←顔文字

« #521 KFA2008 2回目 | トップページ | #523 KFA2008 4回目そして… »

コメント

ありがたく拝見したい。
でも、いつ、どこよ♪

書き込みどうもありがとうございましたcat
JTGのバンド練も3時間半で嫌になってスタジオを出ようとしたら
店員さんに「もういいの?」みたいな感じで
驚かれちゃいました。
まあ、社会人バンドってのはなかなかやりくりが大変ですねsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/41266123

この記事へのトラックバック一覧です: #522 KFA2008 3回目:

« #521 KFA2008 2回目 | トップページ | #523 KFA2008 4回目そして… »