2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #520 新しいPC | トップページ | #522 KFA2008 3回目 »

2008-05-18

#521 KFA2008 2回目

で、この話。

前回の練習が4月の頭でしたが、前のエントリでも書いたんだけど、ちょっと間が空いてしまいまして、10日(土)に2回目の練習を行いました。

今回はやまのくんが仕事ということで、予定時間を大幅に短縮しての練習。短時間で集中して。

やまのくんが来るまで、残りの3人で、みんちやんが拾ってきてくれた新曲のコーラスを確認。

いやー、何とも難しいではありませんか。私のパートはけっこう音が飛んでて取りづらい。うむー、これは練習あるのみですか。

そうこうしてるうちにやまのくんも合流して約1時間30分、主に新曲を詰めました。

まだまだ粗いんだけど、まぁ、もうちょっと追いこんだら…ってところか。

あとはほかの曲をちょっと合わせてみて、はい、時間です。

練習はあと2回。

いま、これを書いてるまさに今日この後と、来週の本番前日。

お、ってことは本番まであと1週間じゃないですか。早ッ!

でもまぁ、オレ自身はあんまり焦りもなくて。頑張ってやるしかないし、やろうと。

実は思ったよりたくさんの人が来てくれるようで、今回のライブ、アタシは楽しみにしてますよ。

何度も言って申し訳ないですが、事前にご連絡をいただければ無料招待ですよ。とりあえず行くって言うだけでもいいので、まだ観戦宣言されてない方々のご連絡をお待ちしております。メールでもいいし、このブログにコメントつけてくれてもオッケーさ。

あー、でも、来月もあるんだよなぁ

こっちはあんまり来てくれる人がいなさそうな雰囲気なので、ちとアウェイ&ソー・ロンリー。なんだそれ。

まぁね、ライブ付きの飲み会みたいなもんだから、知らない人にはハードル高いかもしれんけどなぁ。

でもまぁ、とりあえず軽く喉湿らせにでも来てくださいよ。

ってことだ。

なんかさー、超久しぶりの更新の割には、極めて内容が薄いような気がするぞ。これでいいのか?

これでいいのだ。

ってくらいのユルさでひとつ。

« #520 新しいPC | トップページ | #522 KFA2008 3回目 »

コメント

来週のライブ頑張ってください。
一身上の都合で見に行けませんが、応援してますよ。
奥座な人たちにもよろしくお伝えください。
なんなら、こっちのライブ見に来てもいいっすよ。(笑)

もろもろ練習日なので、練習Aと練習Bの間を縫ってピンポイントで聴いて戻るのが可能かどうか検討中です。
一応リストには入れておいてくださいまし。

あ、正確な出演時間がわかったら助かります!

>かんちゃん

一身上の都合って(笑)。

そちら方面の方々も頑張ってくださいね。重なってなかったら見に行ってもいいなと思うんだけど、確か時間的に丸被りじゃなかったっけ?

>ふじくみちゃん

リストには入れてありますよー。
KFAの出演時間は14:10~14:50の予定です。よろしゅうに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/41241754

この記事へのトラックバック一覧です: #521 KFA2008 2回目:

« #520 新しいPC | トップページ | #522 KFA2008 3回目 »