2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008-04-07

#519 KFA2008 1回目

ということで、前の記事でも告知しましたとおりライブが決まったので、先週の土曜日に練習再開いたしました。

旧曲を思い出しつつ手応えを確かめるという感じ。

アタシとしては、昨年のSgt. Pepper's Music Fest以来、約半年ぶりにギターを弾きました。ので、左手の指先が大変痛うございました。アカンやん。

ざっとやって、まぁ、こんな感じ?って感じで。

あんまり時間がない中で2回のライブなので、セットリストをイメージしながら、今後仕上げていく曲とボツにする曲の色分けをやりました。

個人的には、今回は旧レパ中心のセットリストになるかなぁ、と、何となく考えてはいたんですが、練習の中で新曲の話も出たりして。ちょっとやってみてできそうならやります。今後の仕上がり次第。まぁ、あんまり期待しないで。

ところが、次回はスケジュールの都合でGW明けの予定、しかも予定は未定。

そんなこんなも踏まえたうえで、ライブ頑張りたいなと思っておりますよ。

#518 KFA2008 LIVE決定!

いやはや、そうとうお久しぶりの更新でございます。

ほぼ3ヶ月放ったらかし。

我ながら、よくここまで放ったらかしておいたもんだと、感心すらしてしまいます。

前回の記事でちらっと触れておりましたが、1月から仕事が全く変わってしまって、やれ引継ぎだやれ出張だやれ報告書だと、いろいろワタワタしておりましたのでありますよ。

そんな中。

若干唐突ではありますが、KFAのライブ出演が決まりました。しかも、2か月連続。やるね。


※その壱

2008年5月25日(日)

"The J.T.G. Strikes Back!~JTG復活祭~"@高円寺JIROKICHI
13:05開場 13:20開演
チャージ:1,000円(別途ドリンク代)

出演:
13:20~ TO MOTION
14:10~ KFA
15:00~ JTG

こちらは、以前ライブでご一緒させていただいた"JTG"が、この度復活ライブを開催ということで「ご一緒にどうですか?」とお誘いいただきました。

"JTG"は全曲オリジナルで、「ハードドライビング・プログレ・ギターインスト」って感じ。もうひとつの対バン"TO MOTION"は相川七瀬のコピーを中心にJ-POP系の曲をやられてるバンドのようです。

入場料1,000円ではありますが、KFAファンのあなた(笑 いや、笑っちゃいかんか)には、例によってご招待アリでございます。メンバー誰かに声をかけてくだされば入場無料! ドリンクは別途頼んでね。


※その弐

2008年6月21日(土)

"土曜日をぶっとばせ!昼間から呼び出してごめんね!!カラカラ祭り2008"@飯田橋Space With
11:30開場 11:50開演
会費:1,500円(軽食+1ドリンク付き)

出演:
11:50~ 銭湯(TENSAWコピーバンド)
12:30~ 月海(TupAtui)(カルメンマキ&OZコピーバンド ←じゃないとのこと。失礼しました to shigeさん)
13:10~ Strong Style(TENSAWコピーバンド)
13:50~ KFA
14:30~ ReSPECT(Spectrumコピーバンド)

こちらはMixiでお知り合いになったTENSAWファンのみなさんが「せっかくだから一緒に演奏やったら楽しいんじゃない?」ということで企画されたもので、ライブライブした感じ(ってどんな感じかわからんが)よりももう少しユルめで、各バンドが集まって、知り合いも呼んでみんなで楽しみましょう的な雰囲気のようです。

KFA以外はコピバンのようですが、TENSAW、カルメンマキ&OZ、スペクトラムと、なかなか他で見られないタイプのバンドじゃないですかね。これが一堂に会するというのはなかなかお買い得かもしれませんな。

残念ながら、こっちはご招待はできませんが、まぁ、飲み会に来る感じで来ていただければと。参加希望者は事前にワタクシまでご一報くだされ。

ってなところで、動き始めております。

たくさんの方のご来場をお待ちしております。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »