2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #518 KFA2008 LIVE決定! | トップページ | #520 新しいPC »

2008-04-07

#519 KFA2008 1回目

ということで、前の記事でも告知しましたとおりライブが決まったので、先週の土曜日に練習再開いたしました。

旧曲を思い出しつつ手応えを確かめるという感じ。

アタシとしては、昨年のSgt. Pepper's Music Fest以来、約半年ぶりにギターを弾きました。ので、左手の指先が大変痛うございました。アカンやん。

ざっとやって、まぁ、こんな感じ?って感じで。

あんまり時間がない中で2回のライブなので、セットリストをイメージしながら、今後仕上げていく曲とボツにする曲の色分けをやりました。

個人的には、今回は旧レパ中心のセットリストになるかなぁ、と、何となく考えてはいたんですが、練習の中で新曲の話も出たりして。ちょっとやってみてできそうならやります。今後の仕上がり次第。まぁ、あんまり期待しないで。

ところが、次回はスケジュールの都合でGW明けの予定、しかも予定は未定。

そんなこんなも踏まえたうえで、ライブ頑張りたいなと思っておりますよ。

« #518 KFA2008 LIVE決定! | トップページ | #520 新しいPC »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/40801040

この記事へのトラックバック一覧です: #519 KFA2008 1回目:

« #518 KFA2008 LIVE決定! | トップページ | #520 新しいPC »