2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #516 《eve@i》の夜 | トップページ | #518 KFA2008 LIVE決定! »

2008-01-02

#517 キンガシムネン

はい、おめでとうさんです。

でも、今日はもう1月2日。友人たちのblogやらミクシィ日記では新年の挨拶が上がっていて、それについてのコメントも出揃った感じで出遅れ感満載。

29日からいわゆる冬季休暇に入りまして、年末には去り行く2007年を振り返ったりしようかと思っていたものの、いきなりウチのADSLモデムがお亡くなりになってしまってネットにアクセス出来ずメールも読めず状態に陥ってしまっていたのです。で、やっと昨日復旧。やれやれ。

さてさて、今年はどんな1年になるのかねぇ。っつうか、まぁ、するのかねぇってほうがいいんだろうけど。

今年も少なくとも1回は人前で演奏する機会が持ちたいなぁ。練習は別よ。お客さんに向かって、ね。あ、この「年一」というのは今後の継続的目標としよう。と、今決めた。ハードル低いかもしれんけど、とにかくこれだけは死守したいね。と、今決意した。

音楽といい関係で繋がっていたい。そして音楽がとりもってくれたたくさんの縁を大事にしていきたいね。あ、みなさん、まとめてですまんけどこれからもよろしくね。

仕事の方も1月1日付で5年半ぶりの人事異動ということもあり、しかもこれまで異動しながらずっと、かれこれ15年やってきた仕事からもとうとう離れることになったので、環境激変な感じでちょっと戦々恐々としてたりもし。冬休みの課題図書なんてものを久しぶりにいただいたり。とりあえず明けて3週間くらいは引継ぎやらなんやらあるんだけどね。

できないことはできませんが、できることはせめて精一杯。という気持ちで、みなさんに感謝を忘れずに日々を暮らしていきたいと思っております。

いやー、オレ、どうも丸くなってきたような気がするぜ。トシ食ってきたのかねー。

でも、見えなかったものが見えるようになってきたような気もする。気がするだけかもしれんけど。

そう考えれば、トシ食うのもそんなに悪くはない。

ってな感じの年始であることよ。

« #516 《eve@i》の夜 | トップページ | #518 KFA2008 LIVE決定! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/17555561

この記事へのトラックバック一覧です: #517 キンガシムネン:

« #516 《eve@i》の夜 | トップページ | #518 KFA2008 LIVE決定! »