2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #513 使用機材について語る | トップページ | #515 Sgt.Pepper's Music Fest »

2007-11-24

#514 KFANi!6回目

昨日は、KFANi!6回目の練習。

あ、バンド名が諸般の事情により急遽変更となりました。「けー・えふ・えー・にー!」ね。まぁ、特に問題はないです。

いよいよ本番を翌日に控えて、最後の仕上げをやりましょう&おけいさん欠席ということで、主にコーラスワークを中心に。

まぁね、いい感じできたと思う。うん。

後は本番で爆発するだけ。

しかし。

KFAにおいては「本番直前の練習が一番良かった」こと数知れず。

燃え尽きちゃうのかねぇ?なんて思ってたんだけど、今回鹿さんから「KFAは本番に気合が入りすぎちゃうんだよ」との指摘。

なるほど。それは思い当たることがあるね。

もう少しゆるめに、リラックスしてやったほうがいいのかもしれん。

まぁ、なかなかそれが出来ない体質なんだけどね。

とりあえず、がんばろう!

« #513 使用機材について語る | トップページ | #515 Sgt.Pepper's Music Fest »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/17194035

この記事へのトラックバック一覧です: #514 KFANi!6回目:

« #513 使用機材について語る | トップページ | #515 Sgt.Pepper's Music Fest »