2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #511 KFNi!4回目 | トップページ | #513 使用機材について語る »

2007-11-22

#512 KFNi!5回目

先週の土曜日、11月17日はKFNi!5回目のスタジオでした。

いよいよ本番を翌週に控え、今回で練習は最後ということで「さぁ、仕上げ」。

と思いきや。鹿さん、ちょっとお悩み。アタシはお気楽に「ええやん、かっこええやん」と思っていたのですが、なかなかバシッとは行かないような。

帰ってから録音を聞いたけど、アタシ的には全然オッケーなんですが…。満足レベルが低いのか…。

とりあえず練習はこれで終了。

なんだけど…。

ということで、急遽本番前日に練習を入れることになりました。おけいさんは諸事情にて欠席のため、明日はKFNi!マイナス1にて最終確認練習。まぁね、コーラスはもうちょっとやってもいい。

« #511 KFNi!4回目 | トップページ | #513 使用機材について語る »

コメント

まあいろいろ、欲が出たり遠慮が出たりの内的葛藤ですよ(^^;)チンゲンサイにジャム塗るべきかどうかという(爆)
かっちりやると無臭なプログレぽくなっちゃうし、ユルくやると素人っぽいしねえ。ヘイトアシュベリーぽい感じで有機的にまとめたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/17153399

この記事へのトラックバック一覧です: #512 KFNi!5回目:

« #511 KFNi!4回目 | トップページ | #513 使用機材について語る »