2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #499 ときめく心 | トップページ | #501 聖者の行進 »

2007-07-27

#500 やっぱ楽しい

どうも更新スピードが上がりませぬな。

そうこうしてるうちにナニゲに何かしらのことはあったりもして。

前にチラッと書いた、ちょいと先の演奏チャンスの話ですが、先日、最初の練習、じゃないな、まぁ、スタジオでの顔合わせ&飲み・飯の集いがありました。

秋に行われるアキみんご夫妻のパーティーで演奏するKFA+Ni!の合体バンド。

顔合わせったって、メンバーみんな知り合いなわけで、あ、おけいさんとまきちゃんは初対面だったのか、まぁ、それほどかしこまることもなく、どうせキックオフするならスタジオで音出せる環境でやろうぜってなことでスタジオ入り。

で、まぁ、とりあえずKFAのレパ曲をその場でちょちょっとやってみたり。適当な曲流してやってみたり。

で、楽しいのだな、これが、やはり。何度もやってきた曲だけど、2人が加わることですごく新鮮だし、刺激を受ける。面白い。鹿さんに煽られる。

できればNi!のThe Wh♂の曲も見たかったな。これがちと残念。って客かよ。

そのまま新高円寺食堂へ移動して会食。いろいろ見ながら飲み食い&飲み食い&飲み食い。

何のミーティング的なこともせず、ただ単に集まって音出して楽しくて、飯食って美味しくて、あー、面白かった。まぁ、メンバー間の親睦は深まったからそれで良しとしましょう。

ということで、バンド名は募集中。(笑)

まいどまいどアキちゃんにはほんとにお世話になりました。

« #499 ときめく心 | トップページ | #501 聖者の行進 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/15915128

この記事へのトラックバック一覧です: #500 やっぱ楽しい:

« #499 ときめく心 | トップページ | #501 聖者の行進 »