2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #493 今月最初 | トップページ | #495 どくいりきけん »

2007-05-01

#494 ストマンの奇跡

世の中的には黄金週間真っ只中な今日この頃。

アタシはカレンダー通りなんで5月1日,2日は当たり前に普通に仕事です。なんならやることガッツリあって大変なくらいです。イヤねぇ。

とは言え,28日から連休第1弾として3連休ではあったわけですが,金曜の午後から右足が不愉快な感じ。いやな予感。やがて痛みになり痺れも出てくる。

あぁ,来たな。例の何が。はい,いつもの"TF"ですね。

あぁ,クスリちゃんともらわなかったからだ。神様ごめんなさい。

ということで土・日は足の痛みおよび発熱とお付き合い。日曜の午後くらいから何とか歩けるようになったんで良かったけどね。今度こそちゃんと病院行こ。

今は相当ラクになってます。ちゃんと歩けるし。

これで油断しちゃうんだよな,いつも。

で,唐突ですが月曜日。思い立って横浜ストーミーマンデーの「マック清水お誕生ライブ」に行ってきました。

小川美潮メインのバンドの演奏はもちろん文句なく良かったんですが,私としては何と言っても,わが敬愛するsaybowが1曲歌ってくれたのがスペシャル!しかも1mくらいの至近距離。

感涙ですよ。

体調があまり良くないという噂を聞いてたりしたのですが,ちょっと見る限りは元気そうで少しホッとした。

終演後,挨拶しに行ったのだけど,もうシドロモドロで何を言っていいんだかわかんなくて,なんとかひねり出したのは「なべちやんと申します」,「握手してもらって良いですか?」,「頑張ってください」,以上。

それだけかよ。気の効いたことのひとつくらい言えないのかよ>オレ

あー。

TAKEも会場に来てたんだけど特に演奏には絡ます。ずっと入り口付近でタバコ吸ってビール飲んでた。帰り際,階段の踊り場に居たTAKEにも挨拶して,同じように「頑張ってください」&握手。あ,「お身体,もう大丈夫なんですか?」って聞いたら「あぁ,おかげさんで」って言ってた。「TORIIも見に行きますよ」には「是非来てください」だって。

もうちょっと何かあるだろう>オレ

あー。

なんかさ,こういうときってホント困る。何言ったらいいんだかホントわからんし。言いたいことが無いわけじゃないんだけど,なんでか引いちゃうのだ。もちろん緊張してて舞い上がってて硬くなってるってのはあるのだけど。

なんかさ,「あんまりガンガン行っちゃ迷惑かな?」とかさ,「うっとうしいって思われるんじゃないか」とかさ,なんだろ,なんかいろいろ考えちゃってね。

あー,もっと,なんか,コミュニケーションとかできればよかった。

って後悔するのもいつものことさ。素直じゃないってことだな。

でもさ,挨拶して握手できたんだからさ,それだけでもよくやったよ>今までのオレ。

もうちょっとがんばってもいいかもしれない。

« #493 今月最初 | トップページ | #495 どくいりきけん »

コメント

なべちゃん、意外とシャイ(笑)なんですね~! 
SAYBOWもソロ始動みたいでよかったです、まぁTも一日も早く見たいけど、じっくり待つしかないですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/14908018

この記事へのトラックバック一覧です: #494 ストマンの奇跡:

« #493 今月最初 | トップページ | #495 どくいりきけん »