2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #473 KFA5回目 | トップページ | #475 KFA7回目(合宿編) »

2006-11-25

#474 KFA6回目

23日,世に言う勤労感謝の日にKFAのリハ。

今回で6回目ということで,実はけっこう時間は取ってるのだな。と改めて気づく。

今回のリハで初めてやる曲を含めて,まだ仕上がってない新曲を重点的に責めてみました。初合わせ曲は,実はアタシ自身若干難色示し気味だったのですが,やってみるとわりといい感じに。いや,やってみないとわからないこともあるね。

あとコーラスをけっこう詰めたのですが,とても単純な音の構成なのに転調とからんでとても音が取り難い曲があって,これがかなり難儀であった。というか,ある。

4時間のスタジオ,今回もミッチリでした。

ということで,いよいよライブの準備もクライマックス。今週末はついに初の合宿。

この2日間でライブの成否が決まると言っても過言ではない重要なイベントである。何しろ24時間スタジオ使えるんだもの。ま,そんなには使わないけど。ってか,やりすぎたら疲れきってしまうわ。

さっき荷作りをしたのですが,なんだかやたら荷物が多いです。ちょっとゲンナリしてますが,かなり楽しみ。

« #473 KFA5回目 | トップページ | #475 KFA7回目(合宿編) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/12813592

この記事へのトラックバック一覧です: #474 KFA6回目:

« #473 KFA5回目 | トップページ | #475 KFA7回目(合宿編) »