2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #472 ケコーンパーティー | トップページ | #474 KFA6回目 »

2006-11-21

#473 KFA5回目

結婚パーティーが明けた日曜日。今度はKFA5回目のリハ。前回が10/22だったので,ほぼ1ヶ月ぶり。

今回は曲も多いし新曲もけっこうあるので,もっともっと詰めないといけないところ多数なんだけど,なかなか時間が取れなくて,そうこうしてるうちに本番まであと3週間。焦りムードがかなり出てきた感じの中での練習となりました。

今回は休憩なしの4時間ぶっ通し。タフである。しかも,これがなかなか集中できた。難曲と思われた新曲もかなり詰められたし。やるね。

まだ触ってない曲がいくつかあるので,それを詰めてみてセットリストが確定という感じかな。

今週末は合宿もあるので,そこで「何をやるか・どうやるか」は思いっきり詰めてしまって,あとは反復練習という感じで仕上げたいところ。ゲネプロの時間が十分じゃないのが不安と言えば不安だけど。

あと,アタシとまきちゃんは歌詞だな。ま,こっちは最悪歌詞カードに逃げちゃおうかと,アタシは思ってしまってますが(苦笑)。

見えない中でよくやってるよ,オレら。よくここまで持ってきてる。と自分で言ってみる。

あともうちょっと。集中して行きたいね。

« #472 ケコーンパーティー | トップページ | #474 KFA6回目 »

コメント

うまく行けば過去最高のライブになりそうダ、と強気に出てみる。

まじ?楽しみにしてますよぉ~!!!

やまのくん,言うねぇ。(笑)

でも,上手く行けばマジでそうかも。とワタシも思ってきたよ。

あくまで「上手く行けば」だけど。

てことで,ゆかさんも上手く行くよう祈っておいてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/12768484

この記事へのトラックバック一覧です: #473 KFA5回目:

« #472 ケコーンパーティー | トップページ | #474 KFA6回目 »