2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #471 久しぶりだわ | トップページ | #473 KFA5回目 »

2006-11-21

#472 ケコーンパーティー

先週末の土曜日,友人の結婚お披露目パーティーに行ってまいりました。

今回もバンド演奏がありましたが,そういったもにに出演することなく,久しぶりにお客さん状態でした。

バンドはスピッツ系とさだまさし系の2つ。

スピッツ系はみんな安定してるなぁ。特に何人かいたベースがそれぞれみんな上手い。リズムが良いと良いね。さだ系は,こういうことでもないとなかなか生で聴く機会がないというのもあって,けっこう楽しめた。生フルートがいいとこ突いてる。MCが達者。

あと,どっちもダンス隊が参加する曲があって,それぞれ個性的で楽しめた。スピッツの方は若干シモっぽい雰囲気も漂わせつつ,さだは健全な明るさ。こういうのオレたちがハシリなんじゃないの?と勝手に思ったりもし。そんなはずはないだ。

さだバンドのダンス隊にやたらキレが良いひとがいて,それが妙に気になる。体の動きがいちいちダンスっぽい。あのひとは何者なんだろう…?

最後に新郎新婦がエレガット2台で2曲+アンコール1曲を演奏したのだが,このとき新婦が歌った"秋桜"がすばらしかった。泣いてるひといたもんね。全部さだまさしの曲だったんだけど,新郎の歌も含めてなんだかシミジミしてしまった。いつもオレらがやるときは「ウリャー」な感じなので,これはこれで新鮮。

全体通して感じたのは,「歌が歌える,というのはなかなか難しいことであるよ」ってこと。

« #471 久しぶりだわ | トップページ | #473 KFA5回目 »

コメント

このたびは御出席どうもありがとうございました。

さだバンドのダンス隊ですか、踊りは素人ばかりだったはずですが(^^;;
誰のことだろう? ヒントでもあれば・・・

サングラスでサッカーユニの男性ですよね!マジうまかったです。

ばろんさん、素敵なパーティでした。ありがとう!

そうそう,あのサッカーユニの人はいったい何者?と,我々周辺では話題となっておりました。

自分が何もしないパーティーは久しぶりなので,ゆっくり楽しませていただきました。

ばろんさん,ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/12768357

この記事へのトラックバック一覧です: #472 ケコーンパーティー:

« #471 久しぶりだわ | トップページ | #473 KFA5回目 »