2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #466 まだ続く米米 | トップページ | #468 米米ツアー一旦ファイナル »

2006-10-23

#467 KFA4回目

米米塗れの1週間ですが,そんな中KFAリハが行われました。

各自のスケジュールの都合で,このままだと11月半ばまで合わないということになったので,それはさすがにまずかろうということで急遽。アタシとまきちゃんは米米のツアーファイナル@横浜アリーナ,やまのくんとみんちやんはランバージャックスの練習ということで,なんと朝10時に集合。

未着手,着手済み合わせて何曲かトライアル。未着手曲は,まぁ,いい感じかな。アタシとしては初めての挑戦がある曲。技術的に高度なわけではないけど,ノリを出すのは難しいものだ。

着手済み曲もアレンジを変更。アタシが歌う曲でリズムのアレンジが変わって,これが非常に歌いづらい。自分で合ってるんだか間違ってるんだかよくわからんのだよ。反復練習必要。

ここにきて新曲の構想も。いや,ぜひやりたい。んだけども,けっこう高度だよ。できるのかな?

ってなところで,ちょうど時間となりました。

やってる本人たちもまだ完成形が見えてない中ではありますが,ちょっとずつ進んでおります。

本番まであと1ヵ月半くらい。これから怒涛の仕上げを見せるのがKFAの底力。あるとすれば。

みんな,友達誘って見に来てくださいね。ってか,お客さんが来てくれるかどうかが実は一番心配。

よろしく頼みます。

« #466 まだ続く米米 | トップページ | #468 米米ツアー一旦ファイナル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/12389098

この記事へのトラックバック一覧です: #467 KFA4回目:

« #466 まだ続く米米 | トップページ | #468 米米ツアー一旦ファイナル »