2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #460 FANKLOVE | トップページ | #462 新しいセッティング »

2006-10-12

#461 KFA3回目

更新がちょっと今さらな感じになってしまいましたが,9日(月祝)がKFA3回目のリハでした。

前回初めて合わせた新曲をもうちょっとやってみたり,前回やらなかった曲をやってみたり。今は候補曲を何回か合わせてみては様子を見るというのの繰り返し。ちょっと歯がゆい部分も無いことは無いけど,こういうことをちゃんとやることで判ることもたくさんあるわけで。

ということで,今回は時間がけっこうすぐに経ってしまって,「あと20分だけど,もう1曲くらい何かやりますか」「え,もうそんな時間なの」みたいな感じ。それなりに充実してるんかなぁ…。

まぁ,とりあえずJohnの曲もSeanの曲もやったからな,良しとしようじゃないか。

そんなKFAですが,ここでちょっと各自のスケジュール関係でリハがしばらく空いちゃうんだよな。これで勘が鈍らないようにしないと。

オイラのギターも課題満載なので,この間にちゃんと弾けるように練習しとかんといかんな。

« #460 FANKLOVE | トップページ | #462 新しいセッティング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/12249658

この記事へのトラックバック一覧です: #461 KFA3回目:

« #460 FANKLOVE | トップページ | #462 新しいセッティング »