2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #455 Heart of the Country | トップページ | #457 おかえり »

2006-09-21

#456 KFAリハ開始

と,そんな中。

ライブに向けてのリハがスタートいたしました。

気がつけばあと3ヶ月を切っております。そんなにのんびりもしておれません。

選曲もなかなか決まらず,事前の準備もそこそこ程度で臨んだリハでしたが,既存曲と新曲をいくつか合わせてみて様子を探る。「これやる?」,「ちょっと保留かな…」的な会話もありつつも,少~しだけ方向性が見えてきた部分もあり。

スタジオの後は例によってミーティング,という名の飲み。連休末日ということでKFAにしては非常におとなしい飲みとなりました。大人になったのか,老けたのか…。主に選曲についてああじゃこうじゃ。こちらもそれなりの成果があったかな。

今回はかなり盛りだくさんな感じになりそうです。

まだまだスタートラインに立ったばかり,しかも残された時間は有限という状況ではありますが,何とか形にしていきたいと思っております。

続報を待て!

« #455 Heart of the Country | トップページ | #457 おかえり »

コメント

わお、楽しみですなぁ~~~。

ゆかさん,どもども。
メンバーも楽しみなので,ぜひ楽しみにしといてくださいな。

ほんで,お友達たくさん連れてきてください。
と営業してみる。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/11981021

この記事へのトラックバック一覧です: #456 KFAリハ開始:

« #455 Heart of the Country | トップページ | #457 おかえり »