2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #453 ウズマキマズウ | トップページ | #455 Heart of the Country »

2006-09-08

#454 再会感激祭

言わずと知れた"米米CLUB"の再結成ツアー。首都圏はさいたまスーパーアリーナで2公演,横浜アリーナで2公演。

米米はいつもひとつのツアーで2パターンのメニューを用意する。セットも別,衣装も別,セットリストも別。今回は"マエノマツリ編"と"アトノマツリ編"。

これはホントにすごいことだと思うわ。オレとしては,そのすごさを体感するのも今回の目的のひとつ。後追いの私としては,相当楽しみとなっております。

いずれも一応チケットはゲット済み。

のはずだったのが,横浜で追加公演が決定。しかもこの追加公演,"マエ"が米米CLUBデビュー20周年記念日,"アト"が今回のツアーファイナル。おいおい,チケット取って安心してたのに。

で,このツアーファイナル"アトノマツリ"のチケットが未入手なのだ。米米CLUB21年目に突入する日でもあり,なんかサプライズも用意されてる可能性もある。

これまでいろんな先行予約だのなんだのに応募してきたわけですが,この最後のチケットだけが取れない。イライラする。

一方で3ヶ月連続の新曲ラッシュも追いかけ中だし,テレビ出演も録画保存。

オレ,いつの間にこんなにファンになってしまったんだろう…?

ってか,たぶん侮ってただけですね。

« #453 ウズマキマズウ | トップページ | #455 Heart of the Country »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/11806908

この記事へのトラックバック一覧です: #454 再会感激祭:

« #453 ウズマキマズウ | トップページ | #455 Heart of the Country »