2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #445 最近気に入ってるテレビ番組 | トップページ | #447 LOFT LIVE LINE »

2006-08-02

#446 8月なのに涼しいな

異常気象なんでしょうか。それともこれからちゃんと暑くなるのでしょうか。いや,暑いのは苦手なので涼しいのは歓迎なんですけど,夏はやっぱり暑くないといろいろ不具合もあろうかと。

来週の後半から夏休みなんですけど,なんかそれに向けて一気に仕事が山積み。休み前って納期ラッシュになりますね。かつ極秘仕事第2弾もやってきた。けっこうつらい。

しかも夏休み直前は会社の研修で丸二日研修所に缶詰。諸事情あるんだろうけどさ,いったいどういう感性でこの日程を組んだのか,総務人事担当に問いたい。

アホか。

あ,いかん,毒を吐いてしまった。

« #445 最近気に入ってるテレビ番組 | トップページ | #447 LOFT LIVE LINE »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/11212396

この記事へのトラックバック一覧です: #446 8月なのに涼しいな:

« #445 最近気に入ってるテレビ番組 | トップページ | #447 LOFT LIVE LINE »