2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #446 8月なのに涼しいな | トップページ | #448 ついにやります »

2006-08-02

#447 LOFT LIVE LINE

新宿ロフトと下北シェルターでのいろんなミュージシャンのライブの一部が動画配信されるサイトがありまして。LOFT LIVE LINEという。

TENSAWの新宿ロフトでのライブがラインナップされました! パチパチパチ!

カメラけっこうたくさん入ってるなと思っていたらこういうことだったのか。

Talking Words
Spectro Meter
Dobuita st.

の3曲だけなので,ファンとしては物足りなさ満載なのですが,あの興奮が蘇るのもまた確か。有料ですけど月額399円で見放題なので,TENSAWファンは必ず登録して見ること。

っちゅうか,こういうのあるならDVDも出してくれよ。絶対買うんだからさ。

あー,でも,こういうの見てるとライブへの想いが高まるなぁ。

次のライブ@横浜赤レンガは8月17日(木)

夏休み明けた初日やん。でも,見たいのはカルメン・マキとTENSAWだけなので仕事終わってからでも十分行ける。昼からやってるフェスティバル形式なので,どうせいい場所取れないのは覚悟の上だし。メジャーどころは出てないから売り切れなんてありえないだろうし。うーん,行きたい気分がジョジョビジョバ~。

« #446 8月なのに涼しいな | トップページ | #448 ついにやります »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/11213291

この記事へのトラックバック一覧です: #447 LOFT LIVE LINE:

« #446 8月なのに涼しいな | トップページ | #448 ついにやります »