2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #444 ネガティブモード | トップページ | #446 8月なのに涼しいな »

2006-07-28

#445 最近気に入ってるテレビ番組

リンカーン

非常に好きな番組なんだが,何が面白いんだか自分でもよくわからない。企画が良いのかな。出演芸人たちの相互作用を感じる。ダウンタウンはやっぱりすごい。肌に合う感じ。

MUSIG

読者から投稿された「似ている言葉」を,佐野元春が「ロックか,ロックじゃないか」判定する「佐野ROCK!」と,ぐっさんと山本耕史がアコギ抱えて即興で作曲セッションをやる「今週の丸投げ」が秀逸。

中井正広のブラック・バラエティ

とにかくゆるい。くだらない。ゆえに非常に和める。中島"ボビー"知子ラブ。

マツケン 今ちゃん オセロのGO!GO!サタ

ゲストによって面白さに波があるのが難点だが,何しろオセロの二人と今田耕司の絡みがすばらしい。オセロの二人は今非常に売れっ子でピンの仕事も多いが,実はオセロとしてのフリートークが最高に面白い。それが時折顔をのぞかせる貴重な番組。

グータンヌーボ

この番組も非常にゆるい。江角マキコのわが道を行き具合がいい。

NANA

そんなに熱心に見ているわけではないのだが,実写版の映画よりも断然おもしろい。アニメだからか実写版にあった嘘臭さが気にならない。原作も大人買いしてしまった。
あ,でもその前に"デスノート"読まないと。あ,"のだめ"の最新刊もまだ読んでない…。

« #444 ネガティブモード | トップページ | #446 8月なのに涼しいな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/11129437

この記事へのトラックバック一覧です: #445 最近気に入ってるテレビ番組 :

« #444 ネガティブモード | トップページ | #446 8月なのに涼しいな »