2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #437 怒りの源泉 | トップページ | #439 サムライブルー »

2006-06-14

#438 気持ち切り替えて

ロフトの怒り話,ライブに行った人からも何通かメールいただいたりしまして。みなさん,けっこう同じ気持ちだったのだなと改めて思ったり。

まぁね,あんまり引きずるのはナンなので,そろそろこの辺で気持ち切り替えていきたいなと。

と思ってたら,日曜の夜から急に体調が急落して発熱。結局2日間寝込んでおりました。

やっぱりね,毒っちゅうか呪いの言葉を吐いてたから身体に来たんですよ,きっと。これはもう,言霊のチカラだ。むやみに呪っちゃいかんね。

あの日,結局最後まで保持しきれなかったTENSAWとの絆。これはもう取り戻そうとしても取り戻せないもんであって,それは一期一会というライブの本質なのだ。次があるなら,そのときに,また改めて関係を結んでいくべきであって,そうやって一期一会を重ねていくことが大事なんだよ,きっと。

ライブってのは,そういう一期一会の絆を演者と観客が紡ぎだしていく場なんだよね,たぶん。

いいライブを見ると,今度は自分が演りたくなる。それって,立場を変えてまた新たな一期一会の絆を作り出す場にいたいという欲求が自分の中に充満してくるからなのかもしれん。

もちろんレベルの差はありますが。

ということで,実はけっこうモチベーションアップしてたりします。ある意味。

このエントリーのタイトルを見て別の内容を期待したひとがいたら,申し訳ない。

オイラ,あっち方面はトンと興味がないんだ。一応,見てはいたんだけどね。

特にガッカリもしてないので,気持ちを分かち合ったり今後の展望を語ったりみたいなことは出来ん。

悪いね。

« #437 怒りの源泉 | トップページ | #439 サムライブルー »

コメント

KFA待ってますよ!

そう言ってもらえるうちが花なのよ。

僕も待ってますよ KFA。ライブがあったら必ず行きます。

ちゃんとしたライブってもう3年以上前になるのに,このような温かい言葉がいただけるとは,なんとありがたいことでございましょう。

ココロして聞きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/10519962

この記事へのトラックバック一覧です: #438 気持ち切り替えて:

« #437 怒りの源泉 | トップページ | #439 サムライブルー »