2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #435 とか言ってる間に | トップページ | #437 怒りの源泉 »

2006-06-09

#436 帰還(from TENSAW returned!)

帰ってまいりました。

疲労困憊です。待ち時間も含めて4時間半以上立ちっぱなしはマジきつい。

ライブ自体はとてもとてもとても良かった。聴きたかった曲も聴けて大満足。

のはずだったんだけど,1回目のアンコールの時に背後からいきなり突き飛ばされ,バランスを崩した隙にカップルが私の目の前に滑り込んできた。なんや,こいつら。知能指数ゼロ丸出しの顔がふたつ。女は大喜びで踊り狂い,その横で男はニタニタ笑ってる。低脳たちの姿に怒りがムラムラとこみ上げるが,こんなところでケンカしたくないし,せっかくいいライブ見てるんだし。と思い込もうとして,なんとか気持ちを立て直そうとしたんだが,身体が調子悪いと気持ちも保てないのか,なんか一気に崩れちゃった。

そのまま調子が悪くなっちゃって,最後方に避難。2回目のアンコールはちょっと萎え萎えな気持ちで見ておりました。

オールスタンディングのライブではポジショニングが重要。前に行けばいいというもんじゃない。最前列ででもなければ,適度な距離感を保ったほうが結局イヤな思いをしないで済むんじゃないか。教訓だね。

ライブのあと,某所で知り合った方々との飲み会に参加する予定でしたが,ワタシもまきちゃんもダメダメだったので,参加者のおひとりに失礼させてもらう旨メールして退散。サイン会もあったらしいが,知らなかったし当然参加できず。はー…。

ライブ自体はすっごい良いライブだったのに,ヤツらのせいでブチ壊された。「死んでしまえ!」(by 波多野@『嵐になるまで待って』)

また次があるのが,せめてもの救いか…。

と,イヤなこともあってちょっとケチもつきましたが,ライブ自体はホントにホントに良いライブであった。SAYBOWが言うところの奇跡だな。なので,差し引きすれば大幅にプラスではある。ラストは確かに,事前にSAYBOWが言ってたTHE KIDS ARE ALRIGHTのエンドロール風でした。萎えつつもけっこう感動。

今回もカメラが入っていたが,DVD出るのかなぁ。是非出してく下さい。

次は8月,横浜のグッピーというライブハウスの35周年記念ライブ@横浜赤レンガ倉庫に出演するそうだ。遠いなぁ。かつワンマンじゃないしなぁ。行くかどうかはちょっと微妙…。

でも,今後も結構継続的にやっていくような感じが出てきたね。年一回くらいのペースでやってくれるととても喜びます。

「TENSAWってなんだか苦手だなぁ」と思ってる友人たちよ。ライブ,見に行こう。ホントに良いんだから。

ライブ,見るのも良いが,やっぱり演るのが良い。次は俺たちの番だ。

「番だ」ってTENSAWと自分が横並びというわけではない。まぁ,それだけモチベーションが上がってるってことですわ。

とりあえず今は休みます。グッタリだし,なおかつ明日も仕事早いし…。

とりあえずセットリストは以下。

01.Talking Words
02.Delicate Motion
03.Go-round

---ムッシュ登場---

04.ゴロワーズを吸ったことがあるかい
05.歩いてちゃ
06.バン・バン・バン

---ムッシュ退場---

07.Duck Joe
08.Agent Man
09.Spectro Meter
10.Dobuita st.
11.Window
12.Yokohama Friday Night
13.Rock'n Roll Symphoney
14.Give Me Love
15.Me-Cha-ku-Cha
16.退廃の煌き

Encore 1
17.Empty Time

Encore 2
18.Arashi
19.Sensation

« #435 とか言ってる間に | トップページ | #437 怒りの源泉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/10447444

この記事へのトラックバック一覧です: #436 帰還(from TENSAW returned!):

» TENSAW returned ! ! 余りにも熱すぎた一夜 [Rock大好きお父ちゃん!!]
TENSAW@新宿ロフトライブレポ 1.Talking Words 2.Delicate Motion 3.Go-round 4.ゴロワーズを吸ったことがあるかい with ムッシュ 5.歩いてちゃ? with ムッシュ 6.バンバンバン with ムッシュ 7.Duck Joe 8.Agent Man 9.Spectro Meter 10.Dobuita st. 11.Window 12.Rock'n Roll Symphoney 13.Give Me Love 14... [続きを読む]

« #435 とか言ってる間に | トップページ | #437 怒りの源泉 »