2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #433 なんとかかんとか | トップページ | #435 とか言ってる間に »

2006-06-05

#434 ちょっと復活

前回よりちょっと間が空いてしまいましたが。

えーと,ここんとこずいぶんとネガティブな内容でお送りしてまいりましたこのブログ,読んでる方々にどうにもご心配をお掛けしてしまったようで大変恐縮です。

とりあえず「追い詰められた業務」については,上司の手助けもあり何とかやっつけましたよ,金曜日に。いや,これは厳しかったけどね。よくやったよ。

そんだもんで,その後はけっこう気が抜けてたりして,体調崩し気味傾向あり。

翌土曜日には久々のライブ,高円寺ジロキチで"うずまきまずう"。小川美潮の歌声に癒される。ツインドラムにツインパーカッション,ツインキーボードでギターレスという変則編成のバンドですが,打楽器がフィーチャーされてるからかなかなかガッツのある音。

しかし,どうもこっちの調子がよくない。昼に食べたインデアンカレー大ルーダブル&スパが良くなかったか…。頭ズキズキ痛んできたり。ライブの最初にカウンターで買ったビールもほとんど飲めず。

ライブ後,同じく高円寺の沖縄料理屋きよ香に連れて行ってもらったものの,どんどん悪化する体調により残念無念の途中退室となりました。

帰って頭痛薬飲んで寝て,起きたら夕方で,それからアロマテラピーに行ってリラックスして,なのにまた夜になったら頭が痛くなったので頭痛薬飲んで,それでやっと治まって今はなんとなく普通な感じになっております。あー,なんでこんなに頭ばっかり痛くなるのか…。

なんか,こんなに逐一体調の報告してどうすんだって話ですが。

なんで調子悪いんだって話ですけど,まぁ,仕事がけっこうキツかったりとかさ,あんまり寝てないとかさ,そこはそれいろんな理由があってひとことでは言えなくて,その辺をこのブログでだらだらこぼしてたりするわけだけれども,そんなこんなをひっくるめてあえてひとことで言ってしまえば,「バンドできてないから」っていう気がする。

「そんなの,やりゃーいいじゃん」という向きもあろうかと思いますが,それがいろんなことで思うに任せないのが切ないところなわけで,それゆえにまたストレスも溜まろうというものでございます。

今年はKFAを動かす,という希望というか決意というか,改めて自分で確認しておこう。

« #433 なんとかかんとか | トップページ | #435 とか言ってる間に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/10397480

この記事へのトラックバック一覧です: #434 ちょっと復活:

« #433 なんとかかんとか | トップページ | #435 とか言ってる間に »