2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #432 追い詰められた | トップページ | #434 ちょっと復活 »

2006-05-30

#433 なんとかかんとか

昨日はかなーりキツかったのですが,今はなんとか気持ちを立て直しております。

やるしかないからねぇ。出来るかどうかはわからんけど,やらなあかんなというくらいのレベルにはなりました。

こういうときは,とにかく何か小さいことでもいいから片付けて「進んだ」ということを実感するのが大事やねんな。

まずは今週一杯がひとつのヤマであることはまちがいない。這ってでも前に進まにゃ。

ってか,えらい簡単やな>オレ。そもそもこういう「波」があるのもまたどうなのよ?って気がしないでもない。

「とにかくやってみろよ。ただしユーモアを忘れずに,だ」ってジョンがどっかで言ってた。

« #432 追い詰められた | トップページ | #434 ちょっと復活 »

コメント

そうだ、そうだ!「小さなことからコツコツと」とも言っていたぞ!

それは西川きよしやん…。(笑)

はっ!!突っ込んでもらえてうれしい~。

和歌山人だけど関西人としてボケと突込みが出来なくてみんなに「あかんつ」呼ばわりされていたのよ。。

これは、初ボケ体験だ!!!

わ~い。わ~い。(嬉)

そんなことで喜んでいただけるとは。
突っ込みぐらいならいくらでもやらせていただきますよ。ただ,調子が出てくるとだんだん激しく厳しくなっていくので要注意。
突っ込むときはバシッといかんとアカンからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/10306548

この記事へのトラックバック一覧です: #433 なんとかかんとか:

« #432 追い詰められた | トップページ | #434 ちょっと復活 »