2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #431 まだやってんのかよ | トップページ | #433 なんとかかんとか »

2006-05-29

#432 追い詰められた

いよいよ,来た。

今まで逃げたり誤魔化したり見て見ぬ振りしたり後回しにしたり流したり,と,これでもかと言うほどネガティブな言葉の連続的な日々のツケが回ってきた。

もうダメだ。自業自得。

こんなオレですいません。

結局,やるべきことをきっちりできるひとがいちばんえらいということさ。

この何日か,歯を食いしばれば山を越えることは,できる。と思うしかない。いまさら越えられないとは言えないし。あーだこーだ言ってる場合じゃないでしょ?

でもさ,その山の向こうには何があるの?

平穏な日常?

なんだかさ,最近オレのblogってスサんでない?

こんなの読まされちゃたまらんよねぇ。

ごめんよ,読者諸氏。

って言うか,そんな謝るぐらいなら書くなよって言われるかもしれんが,それも含めてごめんよ。

♪だーれのせいでもありゃしないー,みんなオイラがわるいのさー♪って,尾藤イサオやん。あるいは"Forgive me, my little flower princess."ってか。

へるぷ みー へるぷ みーいー うー。

« #431 まだやってんのかよ | トップページ | #433 なんとかかんとか »

コメント

なんにもできないけど、ブログ読んで気にかけてるよー。

わたしも~!!

ありがとう。そのひとことがこころにしみる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/10294157

この記事へのトラックバック一覧です: #432 追い詰められた:

« #431 まだやってんのかよ | トップページ | #433 なんとかかんとか »