2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #430 ちょっち疲れたなー | トップページ | #432 追い詰められた »

2006-05-28

#431 まだやってんのかよ

あー,そーだよ。ええやんけ,別に。オレのblogやねんし。

身体の中に,とゆーか,アタマでもココロでもいーんやけど,なんか溜まってるときってあるじゃないですか。って誰に聞いてんねん。端的に言うとストレスってことになるんだろうけども。

ストレスの解消ってふたつあって。ひたすら休んでリラックスして身体もココロも柔らかくなってって,そのうちだんだん溜まってるもんも柔らかくなってトロトロになって,んで,溶けていってしまうパターンと,とにかく動いたり吐き出したりしてうわーってやってるうちに燃焼しちゃって消えてしまうパターン。

それが癒しと燃焼。

って,ここまで書いたけど,別に書きたいことがあるわけではないんだ。

ひとりでやるってことを考えたこともなかった。できるわけないと端から思ってたし。それはトラウマの所為でもナンでもなくて。

やってるひとたくさんいるけど。

オレにもできるの?

ホント?

いやー,どうでしょう。

水曜じゃないけど。

裸のままの心情を言葉にしてぶつけるとは言うものの,言葉にし表現にした時点でアートなわけで,そこには何らかの美的エッセンスがふりかけられている。裸のままの言葉などそう簡単に聞けるものではない。

そこにあるのに,気づかないフリをしたり無いものと思い込もうとしたり。それは大変苦しいのだけれど,その苦しさを訴えることすら出来ない場合が多い。建前上は無いもんだから。

だから,そういった苦しさを踏まえた上でなんやかやできるのが成熟した人間というものなのだ。

そうなのだ。

それでいいのだ。

燃えたい。

ムエタイ。

次はオレの番だ。

くりかえされる諸行無常,よみがえる性的衝動。冷凍都市の暮らし。行方知れずのあいつ,いつのまにか姿くらまし。

ってか,オレが姿くらまし。

実は私,少し酔っています。なのでもうわけわからんでしょ? そうなんですよ。

ってか,そんなエクスキューズするなら書くな。

バーカ。

あー,マッサージ行きたい。

特に腰。

« #430 ちょっち疲れたなー | トップページ | #432 追い詰められた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/10275168

この記事へのトラックバック一覧です: #431 まだやってんのかよ:

« #430 ちょっち疲れたなー | トップページ | #432 追い詰められた »