2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #429 ロンドン/パリ | トップページ | #431 まだやってんのかよ »

2006-05-23

#430 ちょっち疲れたなー

ええ,今日に限ったことではありませんが。

こないだ,バドミントンをやった。難治性運痴である私にとってスポーツは大変敷居が高いのですが,これは思いのほか楽しかった。この楽しいと思えることが重要なのだよ。

キャシャーンがやらねば誰がやる。新鮮ではあるが面倒でもある。あまり深く考えずに表層を楽しめ。気心の知れた仲間というのはいいね。楽だし。オレが楽なだけで回りは迷惑だと思ってる可能性もあるけど。

核心を避けて周縁をなぞってばかりいるような気がする。それはそれで楽しいが,いつまでもそれでは間が持たん。にしても,もう少し時間がかかるか。

考えないように,気付かないように,言わないように。

やりたいことをやってるわけでもなく,やるべきことができてるわけでもなく。中途半端。いや,適当にやってるんやから,それはそれでええんやろ?

違う。俺は違うねん。いっしょにせんとって。静かにさせといて。

全ては自分が選び取ったこと。答えは全て自分の中にある。言い訳するな。愚痴るな。黙るか喋るかハッキリせぇ。

その辺のバランスが難しい。

のか?

あー,マッサージ行きたい。

つぶやきモード,継続中。

いらんっちゅうねん。

« #429 ロンドン/パリ | トップページ | #431 まだやってんのかよ »

コメント

キャシャーンがやれねば誰がやる!
ハハァー、このフレーズも大好きぃー♪

マッサージ、私は・・・8日騒いで、ヘトヘト、ドロドロになって、9日早朝に行く予定(笑)^ ^

たったひとつの命を捨てて
生まれ変わった不死身のからだ
鉄の悪魔を叩いて砕く
キャシャーンがやらねば誰がやる

くー,しびれるー(>_<)って感じです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/10201811

この記事へのトラックバック一覧です: #430 ちょっち疲れたなー:

« #429 ロンドン/パリ | トップページ | #431 まだやってんのかよ »