2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #427 あとひとつき | トップページ | #429 ロンドン/パリ »

2006-05-15

#428 ボッシュート(加筆あり)

えっと,例の"火中の栗"の話,わからないひと多数の中ですが一応続報。完結編。

今日,正式にアウトという連絡が届きました。やっぱり。

別に企画者(と言うより,オレたちサイドの窓口って位置づけみたい)を責めるつもりは毛頭ない(企画者自身もある意味被害者だ)し,いまさら落胆もせんけど,なんだかどうも後味が悪い。

結果的に没というのはまぁしゃーないなと思えるけど,そこに至るプロセスがなんやようわからんのがイマイチ。最初の"GO"って何だったんだ?とかさ。救おうとした人もいたという話だが,結局OUTになった理由もようわからんなぁ,とかさ。

オトナノジジョーとかいうものがあるんだろうけどさ,いいオトナがこんな仕事に仕方してていいのかね?とか思うわけだ。

そっちの方がなんだかなぁって感じ。あぁ,なんかだんだん腹立ってきたぞ…。

とか言って,ここで腹立ててもしょーがないし,企画者さんを追い詰めたくもないので,まぁ,この辺でやめとくべ。

<加筆>

その後,上記の「企画者さん」がこのBLOGを読んだとのことで釈明のメールをいただいた。べつにオレとしてはその方を責める気はなかったので,なんだかちょっと恐縮。

誰か個人がどうというより,仕組みというか構造というか常識というか,そういう問題だと思っているので,悪者というのはいないんだよね,きっと。

なので,これ以上はホント,この話はやめときます。

わかるひとにしかわからん話が続くのもナンですし。

« #427 あとひとつき | トップページ | #429 ロンドン/パリ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/10079786

この記事へのトラックバック一覧です: #428 ボッシュート(加筆あり):

« #427 あとひとつき | トップページ | #429 ロンドン/パリ »