2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #425 敢えて火中の栗を拾う | トップページ | #427 あとひとつき »

2006-05-08

#426 GWも終わり通常営業

えーと…。

ゴールデンウィークが終わりましたね。アタシのほうはカレンダー通りということで,ちょろっとだけ自宅で仕事しましたけど,まぁ一応5連休でした。

連休前の切羽詰った感じはとりあえず連休中はちょっと脇に置いておけたので,まぁ良かったなと。テンパリ具合がノーマルモードになっております。

とは言え,きょうから通常営業の開始ということで,ちょっと気を緩めてるとまたまたあっという間に極限状態に突入する可能性大なので,なるべくそうならんように用心しつつ仕事に取り組んでいこうではないかという気分です。

今日は初日なのでまだエンジンかかってないんですけどね。それでいいのか?>オレ。あいや,いいわけないんですけど。

ああ,なんかどうでもいいこと書いてるなぁ。

あ,そうそう,前回書いた"火中の栗"ですが,それなりに拾うことは出来たんですが,最終的には報われない形になりそうです。

って言うか,んー,なんちゅうかな,がんばったからといってそれが必ずしも報われるわけではないということですかね。ちょっと悔しいけど,それほどブルーではないです。「しゃーないなー」って感じ。オレ以上に悔しい思いをしている人もいると思うし。ま,仕事の進め方という意味ではいかがなものかと思うけどね。その世界ではよくあることなんでしょう,きっと。まだ完全にアウトってわけではないかもしれないという話もあるけど,まぁそれもどうだかって気がとてもするので,微妙にほんのり期待しつつ淡々としていようかなと。

あ,読んでる人には何のことだかわからんでしょうね。すんませんが,これもまたつぶやきってことでひとつ。

んーと。

ま,ええか。

ってことで。

« #425 敢えて火中の栗を拾う | トップページ | #427 あとひとつき »

コメント

僕も久々の「宿題」与えて頂き候。
二晩ほとんど寝ずに朦朧とした精神状態のまま最後はやけくそで「送信!」。
結果はなべちやんと同じ。
でも一時の「夢」をまたまた見させてもらいました。 そして一ヵ月後もね。
あとは飛んだり跳ねたり叫んだり。
それでOK!!

つぶやいた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/9958313

この記事へのトラックバック一覧です: #426 GWも終わり通常営業:

« #425 敢えて火中の栗を拾う | トップページ | #427 あとひとつき »