2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #424 祝,DVD化! | トップページ | #426 GWも終わり通常営業 »

2006-04-26

#425 敢えて火中の栗を拾う

いやぁ,久しぶりに激忙ですわ。量がね,多いの。とても。

作業部分に追いつくのにフウフウ言ってる状態で,モノゴトを考える体勢にないのが辛い。

「アレのこと考えなきゃなぁ,どうしよう…」とか気になりつつも,目の前の「とりあえずこれ片付けとかないと」みたいなことに終始してるので,結局本質的なことは何も解決してないということ。ある意味そこに逃げてるって部分も否定し得ないが。

まぁね,この状態がそんなに長く続くわけではない,って言うか,とりあえずは今週一杯がひとつのヤマなわけで,これを凌げば少し楽になるかなぁ…なんて楽観的な見通しを持ってたりもする。(とか言いながら,結局GWも仕事してたりする可能性もあるんだけどさ)

まぁ,とにかく今,けっこうキツイってことなのだよ。昔はさ,「寝なきゃいいんだろ?」的踏ん張りで切り抜けてこられたことも多いけど,もうね,そういう年齢ではないわけで。

そんな中,わざわざ手を出さなくてもいいものに手を出してしまった。せっかくだしってことで。あぁ,しかし,どうしよう。

そうか,やっぱり寝ずにやるしかなかろう。今は踏ん張りどころってことだな。自分から手挙げたことでもあるし。そこんとこひとつ。

こんなこと書いてる暇があったらやるべきことやれっていうご意見もあろうかと思いますが,こうやってガス抜いておかないと後で爆発したら大変でしょ?

あぁ,なんかワケわからんこと書いてるけど,これぞ「つぶやき」ってことで許してたもれ。

« #424 祝,DVD化! | トップページ | #426 GWも終わり通常営業 »

コメント

春だから、ブログも衣替え?(^^)


いつも考えて行動する人が考えられない状況に追い込まれると、すごいストレスを感じると思うなあ。


G.W.・・・少しでも休めるとよいね。

あぁ,これはこれは,ご心配いただきありがとう。

とりあえずカレンダー通りには休んでますので,まぁ,いい感じです。

でももう終わりなんやなぁ…。もっと休みたいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/9773066

この記事へのトラックバック一覧です: #425 敢えて火中の栗を拾う:

« #424 祝,DVD化! | トップページ | #426 GWも終わり通常営業 »