2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #423 チケット,ゲット!再び | トップページ | #425 敢えて火中の栗を拾う »

2006-04-18

#424 祝,DVD化!

TENSAWネタが続きます。

12月の神戸ライブがDVDになって3月発売,という話だったんですけど,これはどうやら棚上げになってる様子。おいおい,なんだかなぁ。ちゃんと出してくれよって言ったのにぃ。

ま,中止とかじゃなくて延期らしいからね,まだあきらめてはいないよ。なんせ東でのライブがあるということで,そない連発されても味わいつくせんかったら困るし。

そんな中,うれしいニュース。

TENSAW単体での唯一の公式映像,"UNDER GROWN"がついにDVD化決定! 正式タイトルは"UNDER GROWN 1988.6.7"だ!

1988年6月7日,今は亡き汐留ピットでのピンククラウドのライブのオープニングアクトとして出演するために再結成した時のライブ映像。これまでVHSとレーザーディスクで出てたもののとっくに廃盤。ファンとしてはDVDでの再発をずっと待ってたわけで。

副音声としてメンバーのコメンタリーが入るらしい。 あんまりメンバーがしゃべってるところのイメージがないんだけども。SAYBOW,またわけわかんないみたいなトークを展開するんだろうか。

発売予定日はなんと6月7日。おぉっ。しかもその翌日は新宿ロフトでのライブ。うぉー,なんだか材料揃ってるやん。

アタシ? もちろん即予約ですよ。

まぁね,作品として良いという気は正直しないのだが,クリアな映像でTENSAWのライブが自宅でいつでも楽しめるというのは価値が高い。

ピットのDVD見て,ロフトでライブ見て,満を持して神戸のDVDが出ると。ロフトも撮影するのかなぁ。

あぁ,堪えられんね。

« #423 チケット,ゲット!再び | トップページ | #425 敢えて火中の栗を拾う »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/9658249

この記事へのトラックバック一覧です: #424 祝,DVD化!:

« #423 チケット,ゲット!再び | トップページ | #425 敢えて火中の栗を拾う »