2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #422 Site KFA 復活 | トップページ | #424 祝,DVD化! »

2006-04-17

#423 チケット,ゲット!再び

とりあえず取りました。

6月8日,新宿ロフト。そう,TENSAW returned!!

16日(日)10:00より発売開始ということで久しぶりにぴあに電話かけまくり。しかし,まったくつながらず。TENSAWでこんなに混むわけないので,どなたか著名人の発売と重なってんでしょう。しかし,つながらん。

ということで,40分くらい経ったところで試しにローソンチケットに電話したら,こっちは5分ほどでつながりました。ローソンが空いているのか,それとも時間経過によるものか。

とりあえず予約して,今日,近所のローソンで発券してきました。

特別ゲストはなんと,ムッシュかまやつ。なるほど。まぁ,ウォッカ・コリンズつながりでもあり,ミチアキとグリコはバックをやってたこともありなので,意外な感じはないな。

とはいえ,ムッシュがTENSAWの曲に入るというのはあんまりイメージできないし,となるとムッシュの曲をTENSAWバックでやるのか。

ムッシュとTENSAWと言えば,昔,日本テレビで「ロック鳴館」という番組があって,確かジョニー吉長とムッシュが司会で,TENSAWがゲストで出たんだったか。"It's OK"の頃かな。トークのコーナーだけで演奏はしなかったかもしれない。

そんとき,ムッシュが「TENSAW,良いバンドなんだよねぇ。もっとライブやればいいのに」って言ったら,なんだか「いやぁ…」みたいな変なムードが流れたのを覚えてる。

いずれにせよ,生ムッシュなんてそんなに見る機会もなさそうだし,これはこれでけっこう楽しみだったりするぞ。

もちろん,TENSAWがメインですけど。

« #422 Site KFA 復活 | トップページ | #424 祝,DVD化! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/9636648

この記事へのトラックバック一覧です: #423 チケット,ゲット!再び:

« #422 Site KFA 復活 | トップページ | #424 祝,DVD化! »