2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #417 この人にはこのギター | トップページ | #419 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! »

2006-03-20

#418 映像系二題

ここんとこギターネタばっかりだったので,今日はちょと目先を変えてみようかね。なんて構えてもしょうがないんですけど。

電車男(映画版)

世間的にはやたら盛り上がってましたが,オレはあんまり興味が持てなかったのでスルーしてきたんですけど,レンタルしてきたんで見てみました。

文句ある人もすごい多いみたいですけど,オレは好きですよ,これ。なんかイイじゃないですか,恋に不器用な男の純愛って感じで。中谷美紀もね,この人は演技上手いし存在感のある女優だと常々思っておるのですが,この映画では妙に浮いてるような不思議な雰囲気があって,なんか好き。ま,基本的に"中谷美紀好き"だからね,オレは。最後の定期券を拾うシーンがね,ちょっとヤだったな。せっかくいい感じで終わったのに,オイオイあれって夢だったの?みたいなさ。水かけられたみたいな感じで悲しいよ。オーラスのテレビ版への繋ぎってのはどうなんだろうねぇ。

世間的には,そのテレビ版の方が評判いいみたいですが,なんか騒々しい印象があって触手が伸びておりません。ま,映画版も触手が伸びてなかったんで,テレビ版も見てみてると良いと思うのかもしれませんが。ただ,伊藤美咲ってあんまりピンとこないんですよねぇ。


(しかしこの上のリンク,なんで服部隆之とか出ちゃうのかね? 間違ってはないけどさ…)

新世紀エヴァンゲリオン

めちゃくちゃハマッテおります。去年が放送10周年とのことでYAHOOでもなんだか祭りをやっておりますが。

オレの場合はパチンコがきっかけでしたね。名前だけは聞いたことがあったけど見たことなくて,たまたまパチンコ屋で見て打ってみたら台としてけっこう面白くて,いろいろキャラクターとか出てくるし,せっかくだから見てみようかと思ってレンタルで見たら,これが大ハマリです。

まだお勉強中なのでいろいろと粋なことは言えないのですが,とりあえずは綾波レイと赤木リツコ萌えです。あと,主題歌が好き。なんか心が掻き立てられますね。自宅のPCの壁紙がネルフのマークになりました。これはちょっとイタイ。

近所のGEOにあるんですが常に貸出し中なので,DVD揃えようか真剣に考え中。でもなぁ,買っても元取れるだけ見るかどうかちょっと不安てのもあって。

って,それ,そんなに好きちゃうやん。


(リンクはとりあえず1巻だけね)

« #417 この人にはこのギター | トップページ | #419 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/9169752

この記事へのトラックバック一覧です: #418 映像系二題:

« #417 この人にはこのギター | トップページ | #419 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! »