2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #399 未だ帰って来れず | トップページ | #401 ことしもよろしく »

2005-12-28

#400 再結成も何も

爆裂のTENSAW体験から早くも10日以上が経過しましたが,火照った気持ちは未だ冷めやらず。

引き続きTENSAW熱にうなされております。

一部では来年は関東(横浜?)でもう一回ライブやるとかやらないとか,3月に出るDVDはドキュメントとライブの2枚組になるとかならないとか,いや前に出たライブビデオを初DVD化してカップリングで出すとか出さないとか,いろんな話が出ているようです。

TENSAW,もう一回見たいか?と聞かれればもちろん見たいよ。当然。

なんやけど,じゃあ,それがいわゆるパーマネントな再結成ってことでコンスタントな活動を期待するか?となると,それはちょっと微妙なんやねんな。ファンの中には祝・再結成モードで,こうなりゃアルバムだツアーだと気持ちが昂ぶっている人もいるんだろうが,オレはね,そういう感じではないのよ。

アルバムは,まぁ1枚ぐらい作ってくれてもええわ。いや,えらい高飛車な言い方でゴメンやねんけど。でも,それよりいま廃盤になってる"DelicateMotion"をちゃんと再発してもらいたい。

ライブも,メンバーがやる気になってくれたときにやってくれればいい。毎年とかさ,そういうタームじゃなくて,3~5年に1回ぐらいのペースで。

メンバー4人とも自分の活動がそれぞれあるわけで,それを大事にしながらTENSAWも大事にしてもらって,4人の波長が合ったときに自然に「そろそろ,やりやすか」って感じで集まってくれて,そのときはもちろん大爆発,完全燃焼。

チキンジョージでセイボーが「オレがこだわってたからやれなかったけど,他のメンバーは実はみんなずいぶん大人になってた」みたいなことを言ってたけど,4人が肩のチカラ抜いて「やっぱ,この4人で音出すとすごいわ。楽しいわ」とか言って楽しんでくれれば文句ない。

もう解散もしないし活動停止もしない。再結成とも言わない。"今"やってないだけで,バンドは続いてるんだよと。

そんな感じでやってくれたらうれしいし,なんかの時には馳せ参じます。

ってな感じ。

昨日,久しぶりに仲間内の飲み会に途中から参加。こういうときってテンションの差がキツイんやけど,昨日は何だか上手く乗れた。楽しかった。

そこで「なべちやんのblog,いま熱いよね」と。

そうだよねぇ,熱いよねぇ…。

そんな今日は仕事納め。さて,上手く納まるか。っつうか,納めにゃいかんのだけども。

そんな中,またデザインを変えてみました。今回はちょいクドめな感じで。

"クドめ"と言えば,かつてFMWに"工藤めぐみ"というアイドルレスラーがいたなー,なんて思い出してたら,こんなの発見。

お元気そうで何よりです。

« #399 未だ帰って来れず | トップページ | #401 ことしもよろしく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/7873936

この記事へのトラックバック一覧です: #400 再結成も何も:

« #399 未だ帰って来れず | トップページ | #401 ことしもよろしく »