2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #391 ちょいダウナー | トップページ | #393 脳タイプチェック »

2005-11-11

#392 激ネム&模様替え

いや,マジで。めちゃくちゃ眠いです。

昨夜は持ち帰り仕事でほぼカンテツ。そんなん,眠いの当たり前やって。午前中はほぼ脳死状態でした。アホです。

今日はこの後,夕方に弊社社長との打合せを控えておりまして,まぁ,そのための準備で徹夜したわけですが,これがどうにも,昨夜はホントに仕事に向かうテンションが上がらないで苦労しました。

身体がシンドイのもあるのですが,どうも集中力が続かない感じでちょっと横になったら立ち上がれない。で,ウダウダしてしまってドンドン時間は経つし,そんなことしてる間にとっととやっつけてしまえばいいのですが,これがなかなかシンドイなと。

まぁ,なんとか休み休み進めて明け方には終えましたけども,ええ。

いわゆる自業自得というヤツですか。

そんな中,BLOGのデザインを変更してみました。タイトルは"和風"だそうです。ちょっとね,渋めですね。これといった意味はありません。飽きたから。

うーん,なんか,ココログ自体に飽きてきた気分も若干アリ。

まぁ,でも,それもメンドイしな。別に機能に不満があるわけでもないので,このままにしておきましょうかね。

とか,書いてる時点でもはや意味ナシ。

« #391 ちょいダウナー | トップページ | #393 脳タイプチェック »

コメント

後半がむやみに面白かったです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/7034814

この記事へのトラックバック一覧です: #392 激ネム&模様替え:

« #391 ちょいダウナー | トップページ | #393 脳タイプチェック »