2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #387 抽選結果待ち | トップページ | #389 チケット,ゲット! »

2005-10-31

#388 あぁ,今夜

18時に発表になります。

うーん,どうなんだろうなぁ。当るのかなぁ…。当らなかったとして,一般発売でチケット取れるのかなぁ…。

伝説のバンドとして有名なんだろうけど,知る人ぞ知るって感じだしなぁ。だいたいこのバンドに対する評価,オレの周囲ではめちゃくちゃ悪かったもんなぁ。っつうか,いまだに悪いもんなぁ。

結局ブレイクすることなく消えていったバンドなわけで,一部のノスタルジックなオヤジ(オレだ!)しか興味示さないかもしれないし。オヤジたちはなりふり構わず集ってくるんだろうが,それが果たしてどれくらいのボリュームなのか…。

神戸でやるってのもどっちに転ぶのか。ファン人口はたぶん首都圏(地元横浜だし)のほうが多いんだろうから,神戸に行くってのはそれなりにハードルではある。オレも逡巡したわけで。だけどそういう逡巡を振り切ったり,そもそも「ナニ? 再結成? 神戸? 関係ないジャン。行くしかねージャン」ってなヤツも多分たくさんいる気がする。オレだ。

うわさに聞いた「伝説バンド」をこの目で見たいと思うキトクなイマドキのワカモノもいるかもしれんし。

会場となるチキンジョージ(懐かしい!)のキャパは約200。この200という数字がどうにもこうにも読めない。

抽選なんてもったいぶったことして,もう,気が気でないよ。

新たにBLOGリストに加えたセイボーのblogに,4人の最新フォトセッションの模様がアップされている。

すっげー,マジで4人並んでるよ。笑ってるよ。おぉ,タケがロゴマーク付キャップかぶってるよ。

なんか,泣けてきちゃうなぁ。

止められない,胸のトキメキ。

4人の公式サイトにリンクを張ってみました。

« #387 抽選結果待ち | トップページ | #389 チケット,ゲット! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/6781028

この記事へのトラックバック一覧です: #388 あぁ,今夜:

« #387 抽選結果待ち | トップページ | #389 チケット,ゲット! »