2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #384 KFA (不)完全復活 | トップページ | #386 セクシ~ »

2005-10-25

#385 ブドウ甘いか酸っぱいか

昨夜,ネットでその情報を目にしたとき,思わず叫んでしまいました。

まぁね,4年ぐらい前だかなんだかに1曲だけやったらしいことは耳にはしてましたけど,それで「封印」って聞いてたし。

でもなぁ,なんで神戸なんだ?と。まぁ,それは事情があるんやけど。それはわかってるけどさ,せめて横浜でもやってくれと。

行っとくとこだよなぁ,ホントなら。一もニもなく。

"悩むことは",ないはず。

でもなぁ,そんなことしてる場合ちゃうやろ?

まぁね,チケット取れないよ,きっと。

ひょっとすると,それまでにケンカしてキャンセルされるかもしれんし。

そう,あのブドウは酸っぱいに違いない。

そうに違いない。

« #384 KFA (不)完全復活 | トップページ | #386 セクシ~ »

コメント

そーゆーのは、ちょっと無理してでも
行っとくべきなんじゃないのぅ?
ぶどうは甘いよ~。

関係ないけど、来年1月からの月9「西遊記」
(シンゴちゃん@SMAPが孫悟空)、
三蔵法師がふかっちゃんに決まったそうです。

いや、そりゃ行きなよ。オレはあまりピンと来なかった
バンドだけどさ(笑)。横浜じゃないけど、アメリカじゃ
ないし(笑)なべちゃんの第二の地元っしょ?

行くべし。オレが許す(←違う)。

で、ふかっちゃんですけど、すいません情報知りません(笑)。

すまん。原因不明。ふかっちゃんの仕業です。

私もここは行っとくべきだろうと思う。
そんなことしてる場合ちゃうなんて、妙に物分りのいいことを言っていていいのかね?
それに、こういうことは早めに決断して手を打たないと、後悔するか余計な苦労が増えるということは、ポール@大阪で学んだのではないの?

いやぁ,みなさん,そう言うだろうとは思ってて,敢えて書いてる部分もあるんだけどね。

とりあえず,主催の呼び屋が先行予約やってるんだが,これが28日締め切りで抽選。これにはずれると11月5日の一般発売に賭けると。なので,まずは28日までは悩めるかなと思っているところでございます。

大人になると,仕事とかさ,先立つものとかさ,いろいろあるわけで,無邪気に「行け~っ」ってことにならないのも世の常だよ。

確かにポール@大阪はいい教訓だったけどさ。

ふかっちゃん,候補に急浮上とは聞いていましたが。

とりあえず香取くんの孫悟空とウッチャン(内村光良)の沙悟浄は決定らしいですが,ふかっちゃんと猪八戒の伊藤淳史(チビノリダー,というよりは今は電車男か)はまだ候補のはずです。

と芸能通ぶってみる。

あ,ふかっちゃんの仕業は神の手で削除しておきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/6559215

この記事へのトラックバック一覧です: #385 ブドウ甘いか酸っぱいか:

« #384 KFA (不)完全復活 | トップページ | #386 セクシ~ »