2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #379 ついに | トップページ | #381 阿漕 »

2005-09-20

#380 適性・適職診断

みんちやんの"呑々草子"で紹介されてたヤツ。

まぁ,よくあるっちゃよくある系のもんですけど,こういうのはとりあえずやる派。

で,結果はこれ

まぁ,納得のいく結果ではある。っつうか,マジすぎ。

「きちんとする」ことや,「やりたいことより,しなければならないことを優先する」ことを,本人的に喜んでやってるわけではなくて,ブツブツ文句言ったり「なんだかなぁ」と思いながらやってる面もあるんだってことは一応書いておこうかな。

というか,こういう自分のあり方を受け入れて,逆に楽しめってことなのかね…。

とか何とか言いながら,もう一回読んでみたら,うーん,けっこう当ってるな…。

« #379 ついに | トップページ | #381 阿漕 »

コメント

やはりみんな診断・占いには弱いのねん。
みんちゃんとこには書かなかったけど、私もやりました♪
結果は
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result19.html
まあ、実際もたぶんこんな感じです。うん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/6030569

この記事へのトラックバック一覧です: #380 適性・適職診断:

» 適正・適職診断 [わたしはこりぃ]
みんさんのブログで知った適正・適職診断をやってみました。みんさんの結果があまりに [続きを読む]

« #379 ついに | トップページ | #381 阿漕 »