2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #372 あー夏休み | トップページ | #374 また泣いてしまった »

2005-08-18

#373 職場復帰

一週間の夏期休暇を終え,本日より職場復帰であります。相変わらずお腹はゴロゴロですが。いや,ちょっとだけマシになったかな。

昨日は近所の病院に行ってお薬をもらってきました。痛み止めやら下痢止めやら整腸剤やらたくさん。

夜は近所の中華屋で貝柱入り中華粥をいただきました。ビールはがまんしようと思ったんですが,意思が弱くて生小を飲んでしまいました。

クスリが効いているのか,下痢はけっこう止まってきました。

でもなぁ,全然快調な感じなし。あんまり食欲ないし。

なんか,胃腸の調子が悪くて飲み食いできないというのは,とっても苦痛だな。

« #372 あー夏休み | トップページ | #374 また泣いてしまった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/5524968

この記事へのトラックバック一覧です: #373 職場復帰:

« #372 あー夏休み | トップページ | #374 また泣いてしまった »