2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #371 胃ぃと目ぇ | トップページ | #373 職場復帰 »

2005-08-16

#372 あー夏休み

夏期休暇中です。

休み前に壊した胃腸は未だ快復せず。痛みや不快感はやや治まったものの,下痢が続いており一日中身体の中で「きゅるきゅるーっ」という音が鳴っております。

こういうときは温かくて柔らかいものを食べて,身体を冷やさず,養生しているのが良いのでしょうが,なかなかそうも参りませぬ。

なんせ暑いしね。喉も渇くしね。

結局,冷房の効いた部屋で水をがぶ飲みしたりして。

さらに昨夜は我慢できずに博多ラーメンに挑戦!

まずは軽くビール&餃子。続いて麺,トッピングはネギ,チャーシュー,ノリ,味玉,辛し高菜。ま,いわゆる全部乗せ的な。さらに替え玉。明太子ご飯は我慢したけど…。

これじゃ身体に良いわけないよ。

分かっちゃいるけどやめられない。

地震,こっちもずいぶん揺れたね。

東北の方,帰省中の知り合いとかは大丈夫かな…・

« #371 胃ぃと目ぇ | トップページ | #373 職場復帰 »

コメント

冷房、冷たいものは禁止です。(笑)
1、2日がまんすれば、好転しますよ。(他人事)

いや、ワタシも最近、くらったばかりなので。

冷房はあかんね。ちゃんと長ズボンのスウェット穿いて,ハラマキつけたらずいぶんと改善しましたよ。

あと,冷たいものも一気に飲まないて一旦クチに含むようにしたりね。

でもまだ,もうちょっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/5495039

この記事へのトラックバック一覧です: #372 あー夏休み:

« #371 胃ぃと目ぇ | トップページ | #373 職場復帰 »