2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #367 うがーっ! | トップページ | #369 おとうさん »

2005-08-01

#368 やっとこさ

えーっと,前回とってもテンパッた状態でお届けしたblogでしたが,その後のオレのがんばりで何とかウェイヴのピークは越えたようです。

いやぁ,7月はホント,辛かったわー。

出勤簿見てみたら,結構休日出勤もしたし,仕事持って帰って家で朝までやったりとかね。

いや,やったよ,オレ。

明けない夜は無いと言うか,止まない雨は無いと言うか,仕事はいつか終わるってことよ。

いや,やったよ,オレ。

自分を誉めてやりたいね。

だって誰も誉めてくれないんだもの。ってか,「その程度で何をやった気になっとるんだ? あーっ?」的感想をお持ちの方も,きっといらっしゃるのでしょう。

まぁね,そう言われてしまうと身も蓋もないと言うかね。でもさ,こう,ちょっとくらいはね,こんな気分になってもいいんじゃないのと。

一瞬だけでも,日ごろのダメさ加減は棚の上。

« #367 うがーっ! | トップページ | #369 おとうさん »

コメント

乙。もとい。おつかれさまです。
なんかこう、この記事読んで、なつかしい気分に。
リーマン廃業して4ヶ月。そういう感触を忘れそうになってます。

学生になって、ま、ワタシも7月は違う気持ちで、そういう状態に陥っていました。(笑)
正直、会社のときより、よなべが激増してます。

好きでやっていることとはいえ、カラダが追いついていません。(悲)

いや,ありがとうございます。

よなべ,ドンドンきつくなります。もともと体力自慢な人ではないのですが,そこからさらに衰えています。

こっちは好きでもないことなのでなおさら,です。

そんな私,ちょっと気が緩んだのか,今日は起床予定時刻を4時間も越えるという大寝坊をしでかしてしまいました。しかも気づいたら寝た時とは違う場所に居たという。

一度起きて二度寝してしまったのか,まったく記憶がございません。

という体たらく…。

なべちゃん、ゲンキ?
ほめてあげます(^-^)¥
がんばりました。

多少余裕ができたのなら、少し身体のほうも休みを取ろうね~。

これはこれはpacoさん,ありがとうございます。

とりあえず週末は休みましたし,今週後半からは夏休み。あぁ,嬉し。

にしても,私の生活は,なんでこんなにイッパイイッパイなのだろうと思う今日この頃。QOLとは縁遠いですわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/5258201

この記事へのトラックバック一覧です: #368 やっとこさ:

« #367 うがーっ! | トップページ | #369 おとうさん »