2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #363 ミュージカルバトン | トップページ | #365 ダンダンブエノ »

2005-07-04

#364 ご機嫌伺い

いや,また更新間隔があいてしまいました。なにやら,いつのまにか7月になってるし。

ちょっとね,ここんとこ忙しくて。なんだか仕事大盛りだったと。

長いスパンの中で大盛りじゃなくて,今週中とか今日中とかそういう納期の中でいろんな仕事が盛り上がっているので,こっちとしては追いつくのに必死なわけですよ。

とりあえずは,先週見に行ったお芝居,劇団ダンダンブエノの「礎」というのですが,それのことなんかは書いておかねばと思ってはいるのですが,なかなか着手できませぬ。

書き始めてしまうと勢いと言うかなんと言うか,まぁダラダラと書き連ねることは出来るんですけどねぇ…。

ということで,今日はとりあえずご挨拶まで。

芝居の感想は追々書くことになろうかと。

« #363 ミュージカルバトン | トップページ | #365 ダンダンブエノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/4822449

この記事へのトラックバック一覧です: #364 ご機嫌伺い:

« #363 ミュージカルバトン | トップページ | #365 ダンダンブエノ »