2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« #357 Dr.ローガン | トップページ | #359 検査へゴーッ! »

2005-06-09

#358 出版記念パーティー

#356でご紹介した"拍手という花束のために"の出版記念パーティーが,昨夜行われたとのこと。何日か前から参加者募集してて,「キャラメルボックスで一番好きなのは加藤さん」というアタシにとっては気になるイベントではあったんですが。

とりあえず,著者である加藤さんのblogでも詳しくレポートされてますが,ずいぶんと盛況だったようで,最後には福澤朗さん(今月末で日テレ退社→フリー予定)も飛び入りされたとか。ちなみに福澤さんといえば,アタシ的には「ジャストミ~ト!」,「プ・プ・プ・プロレスニュ~ス,プラス1!」な人として,全日本プロレスの実況を楽しんでいた派なので,若干思い入れがあったりもして。

でもさ,オレってほら,異常なほど人見知らーだから,ああいうパーティーみたいなところには行ったとしてもまともにコミュニケーションできなかったに違いないし,たぶん端っこのほうで歓談の輪にも入れず,居心地の悪い気分で楽しめなかった可能性も大。ましてや加藤さんや福澤さんと会話できたかも?なんていうのはとんでもない話なわけで,だったらまぁ,行ってもねぇ…ってことで参加は見合わせたのでした。

そういえば,以前キャラメルボックスの"クローズ・ユア・アイズ"を見に行ったとき,終演後グッズ売り場にいた加藤さんに話し掛けたいと思ってたのに,それがどうしても言い出せずにモジモジしてたなぁ。

ちょうど加藤さんの"いいこと思いついたっ!"を読んでる最中だったのでカバンの中に入ってたんですよ。で,「これにサインしてもらえますか?」のひとことが言えなくてね。

そのときは結局,一緒にいたまきちゃんが,「もうっ,何をしてるのよ。せっかくのチャンスやのに」と加藤さんにお願いしてくれたおかげで,サインがいただけて,さらに少し話も出来たのでした。

なので,おそらく今回も同じような事が起こっていただろうことは想像に難くないね。

まぁ,でも,いずれにせよ,昨日は身体もココロも絶不調。気分は沈むわ疲れは溜まってるわ,さらには夜中にひどい頭痛に襲われてベッドでのたうちまわってたからね。行かなくて正解でした。

またの機会をお楽しみにってことなんやろうな,きっと。

またの機会があるかどうかは知らんが。

« #357 Dr.ローガン | トップページ | #359 検査へゴーッ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25340/4480453

この記事へのトラックバック一覧です: #358 出版記念パーティー:

« #357 Dr.ローガン | トップページ | #359 検査へゴーッ! »